2015年08月14日

Kis-My-Ft2・千賀健永が番組の演出に不満「悪意を感じる」

13日放送の「プレバト!!」(TBS系)で、Kis-My-Ft2・千賀健永が、番組の演出に不満を漏らす一幕があった。

番組では「絵手紙の才能査定ランキング」を行い、千賀、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、ピース・又吉直樹ら7人が絵手紙を書いて、その才能を競った。

査定が始まり3~6位が決定すると、残るは1位、2位、7位の3枠に。この段階で千賀、二階堂、又吉の3人がトップを争うこととなった。

ここで千賀が、自身の父がデザイナーであることを明かすと、「絵の才能は父親譲りのものがあるんで。サラブレッドなんですよね」と自信満々な様子を見せると、周囲の期待が一層高まった。

しかし、いざ千賀の絵葉書の査定に移ると、「メッセージの工夫」では高評価を得たが、絵や字の味わい、バランスの評価が低くまさかの最下位に。

番組の流れでいうと、次は2位の発表だと確信していた千賀は「あえて7位(最下位)をここで出してくるというところに悪意を感じる」と、番組の演出に不満をぶつけたのだ。

これには、結果を待つ又吉が「確かに思った!」と同意し、ピース・綾部祐二も「誰もが2位だと思っていました」とコメント。千賀はあまりのショックに、「これはないわ!」と叫んでいた。

ちなみに、最後は又吉と二階堂がトップを競ったが、査定の結果、又吉が見事に満点を獲得し、1位に輝いている。

クリティカ RMT



Posted by ままもも at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。